10/19/2009

J2 第45節 C大阪3VS1愛媛 マジックアワー。

前半20分 船山 祐二(C大阪)
前半37分 ドド(愛媛)
前半40分 藤本 康太(C大阪)
後半41分 香川 真司(C大阪)



帰ってきたぞ長居スタジアム!!でも久しぶりなんで写真とコメントのみでリハビリです。

DSC_708401.jpg


field-2009-10-18-st.gif
試合開始時


山口のボランチ、白谷、苔口の二列目がいかに機能するか。

DSC_715701.jpg

少し浮いていた山口。いきなりスタメンなら及第点?

DSC_727701.jpg

カイオが下がって攻撃のタクトを振るう。白谷、苔口もがんばってた。

DSC_718501.jpg

結構いい感じだったセットプレーから2得点。

DSC_722401.jpg

船山ミドルで先制。このあとゆりかごダンスだったのに撮ってない(涙
同点に追いつかれるも再びコーナーキックから藤本が決める。

DSC_730101.jpg

後半守勢に回るも羽田らが奮戦、失点を許さなかった。

field-2009-10-18-56.gif
後半11分


白谷、山口アウト、香川、チアゴイン。3-4-3にシステムチェンジ。

DSC_739401.jpg

明らかに調子が悪かった香川。それでも点を決めるところに凄味がある。カイオも脱帽。そのまま試合終了。


DSC_740101.jpg

試合速報を入れるロビー。J2優勝がまた少し近づいた。


DSC_740601.jpg

某知人の娘さんの為のオマケ、セクシーカイオ。


久しぶりの生観戦だったけれど、やっぱり勝利は最高の治療薬だな。あともう少し頑張ってくれ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿