1/06/2008

ハテナハテナの新年会。

 えー、昨日はSB声出し隊のメンバーで新年会でした。

DSC_936801.jpg


 久方ぶり、というほどではないのですが、メンバーが集まるのはやっぱりいいもので、明後日から仕事か、というイヤーな気分と原因不明の胃の不快感から開放されて暴飲暴食してました(飲むといってもウーロン茶ですが)

DSC_938901.jpg


 んで、今年はどこの遠征に行こうとか、このポジションどうすんのよとか、球団職員でもないのにコッテリ話もするわけです。

 そこで話をしたんですが、私は現在素顔をさらしとらんわけです。ブログ始めた頃は似顔絵を貼ってましたが、今はそういうのもなしなわけで、それなのにスタや長居近辺にいると知らない方から声をかけられるのはどういうわけかと。

「てめー、胸に手をあててよーく考えてみやがれ」

 と。こちらの方がおっしゃるのですが、SBスタンドをカメラかトラメガを持ってウロウロしているだけでそんなに認知度上がるもんなのかなぁ・・・。別に知れてもかまわんからいいけれど。

 というわけで(どういうわけだ)SB声出し隊は今年も頑張ります。賛否両論ありましょうがご理解の程を。


 それから追記。新年会を行った吾作どん長居店さんはなかなかいいですよ。あっちこっちにフラッグが掲げられていてバッチシです。試合の後はこちらにもどうぞ。

DSC_943101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿