1/01/2008

来年は…。

 なんか知らないけれど今年って今日で最後らしいですわよ奥さん。

DSC_88890101.jpg


 今年もまあいろんなものと衝突したり出会ったり、イベントてんこ盛りの一年でした、社長雪隠攻め事件とか、世界陸上に関する云々とか。世界陸上がこれ程しょっぱくなるというのは想定外でしたが「少なくとも成功はしないな」というのは去年の段階で判りましたよ。だっていろいろグダグダだったんだもの。まあセレッソとそれを取り巻く環境も人のこと言えたものではなかったですが。

 私が特に注力したのは「さくらのきのしたでblog版」をはじめとしたホームタウンのアピール活動でした。長居をもっとセレッソカラーに染められれば楽しいなというのがきっかけだったのですが、街のいろんな人と話していくうちに「これはもっとちゃんとやらんといかんな」と感じました。正直セレッソはまだ長居、大阪に根付いてはいません。長居といえば、大阪といえばセレッソ、といわれるようになるまで頑張ってこの活動を続けていきたいと思います。

DSC_890801.jpg


 私的なことで言えば、やはり家内の病気は大きいです。今は随分良くなって退院も近いように感じられるのですが、まだまだ油断は禁物、退院しても経過観察が大事なようなので、これは来年に持ち越しの案件です。

 仕事は、ちょっとオーバーフロー気味でした。この量はこなせんて。私のスペックが激低で処理速度が遅いのは認めますから、来年はお手柔らかに。


 さて、来年はなんとしても昇格して、歓喜の瞬間を分かち合いましょう。年明け早々クライアントのホームページ更新をしなきゃならんのですが、それが終わったら即昇格祈願の初詣に行ってまいります!

DSC_887801.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿