5/12/2008

職人の妻は職人。

 いろいろありまして、自由な時間が少しずつ増えています。でも何もしないというのはどうかなと思い、修行半分でかなりしっかりしたホームページを作っています。今までテーブルレイアウトばっかりだったのでCSSで組んでいます。ブログでCSSの事はかなり飲み込めていたので一度判ると便利ですね。それでも要素が脱落したりはしょっちゅうなんですが(汗 徹夜も久しぶりにしましたが、あんまりするものではないですね、生活時間がバラバラになっています。明日会社大丈夫かねぇ…。


 さてさて、最近チェックしているのが尾亦選手と奥さんが書かれている「おま家通信更新のスピードが攻撃参加なみに早いのもすごいんですが、もっとすごいのは奥さんの料理のレパートリー、とにかくジャンルが幅広くて、バランスも素晴らしく、おしゃれ。こういう内助の功あってこそのおま復帰だったのかなとさえ思えますよ。

DSC_109001.jpg


 日々セレッソ名物があればと思案している私ですが「尾亦家のレシピ本」出してくれないかな。出れば絶対買いますよ。何せ家にはケンタロウのレシピ集があるくらいですから(ケンタロウの料理はカロリーが高めなのよ)是非是非。清水さんそこのところどうでしょうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿