9/06/2009

海に行きつつはくばくをやっつけた。

入院前にやっておきたいこと。遠出。入院しちゃったら時間の管理が厳しいし、自転車にも乗れないんだもんさ。

DSC_53190101.jpg

クタクタになるまで自転車こいで、海まで来た。なんか達成感。躁の時にしかできないな。


さてさて、明日は天下分け目の甲府戦。富山戦の時はお目当てにしていた富山ブラックラーメンを出すお店が既に店をたたんでいたという驚愕の展開で(電話とかで確認しろよ)やっつけることができなかったんだけれど、甲府戦はだいじょーぷ、まーかせて!

DSC_51520101.jpg

はい!はくばくのホットケーキミックスでございます。雑穀と豆が入って栄養価アップというシロモノです。これ食ってるから甲府強いとかそんなんじゃ…、無いよね。

DSC_51720102.jpg

栄養価だけじゃなくて美味しさもカナリのものでした。なんかもっちりしていて和風な食感。家内いわくアズキを加えてもいいかもとのこと。退院したらそれを作ろう、きっと作ろう。明日は勝とう、絶対勝とう!

0 件のコメント :

コメントを投稿