甲府戦の時、仲間と呼べる人たちの写真を病院にもっていこうと思って、
「病院に持ってくんだけど、写真いいかな?」
と、いろんな人に聞いてみた。もう写りなれちゃっている人たちは、いいっすよ、って感じで快く写ってもらえたんだけれど、いろんな人から。
「これ、ブログに載らないですよね?そうですよね?」
という恐れに似た意思確認をされてしまった。私の写真は凶器かよ、ちゃんと病院に持っていくんだよこのやろー。みんな(私の意識の中では)仲間なんだもんさ、一緒に戦っている気持ちでいたいんだよ。それだけ。
しかしこれまで2万5千枚くらいの写真を撮ってきた愛機D200様の様子がちょっとおかしくなってきた。11点あるセンサーのうち下3つのセンサーがうまく駆動せず、ピントが合わないし、あっても少しあまいピンになってる。手荒に扱ったからなのかな、あわてて買った店から修理に出した。全治2週間から3週間ほどとのこと、主人に付き合って入院しなくてもいいのにね。まあいままでガシガシ働いてくれてたから少し休んで、またいい写真を撮ろうね。
さて、今頃私は病院で入院の手続き中かな。長い間お休みいただきますが、サポのみんなの力、チームの力を信じています。きっと秋の終わりには長居に素晴らしい桜が咲いていると信じています。これから厳しい試合ばかりだけれど、勝って勝って勝ち続けて、退院した時には
「もう昇格決まっちゃったよ」
って状態になっていてください。セレッソは間違えなければそれが出来るチームですよ。んじゃ。
0 件のコメント :
コメントを投稿