12/04/2014

親愛なる桜の戦士へ。 Estimado Sr. Diego. #cerezo #photo @DiegoForlan7


今年は、数多くの栄光を手にしてきたあなたにとって不本意なシーズンだったかもしれません。しかしそれは、あなたを待ち焦がれていた多くのサポーターにとってもそうでした。


あなたにはもっと多くのゴールをあげる力があるはずです。あなたにはチームを鼓舞し、けん引し、勝利に導く力があるはずです。この極東の小クラブに初の栄冠をもたらすだけの力があるはずです。なのに、できなかった。




私は一度、あなたに裏切られたと思っています。長居で、神戸で、豊田で、私は7度あなたのゴールを見ました。どれも素晴らしいゴールでした。でも、足りない。もっともっと、あなたらしいプレーを、シュートを、ゴールを見せて下さい。そうして、もう一度私を裏切って下さい。

あなたが、このサッカー後進国のメディアが伝えるような「ナーバスなベテラン」ではないと知っているつもりです。だからこそ言うのです。

もっと、あなたらしいプレーを!

もっと、あなたらしいシュートを!

もっと、あなたらしいゴールを!


と、送った。伝わるといいが……

0 件のコメント :

コメントを投稿