6/23/2010

ありがとうゴリ。

CEREZO OFFICIAL

【10/06/22】前田和哉選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ

この度、DF前田和哉選手が2010年6月24日付けでモンテディオ山形へ完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。(以下略


一時は、江添とゴリ、二人がセレッソの守備陣を引っ張ってくれると思ってた。ゴリは川前、蔵田、梶野から続く「いかついけど時々やってもうたをしてしまう」セレッソDFの正統な後継者。水戸のJ400ゴールを奪ってみたり、ポカをやらかしたり、でも、どこか憎めない。甘いと言えばそれまでだけど、あのゴリが好きだ。たまらなく好きだ。

今年に入って茂庭、上本という実力者が加入し、出場機会が激減した。たまに出てもいいポテンシャルとは言えなかったのも事実。藤本のようにいろんなポジションをこなしたりできないし、このままでは良くない状態だったのもわかる。


でも、寂しい。酷く寂しい。細い目をさらに細くして屈託の無い笑顔を見せてくれたゴリが、もういなくなってしまうんだから。生え抜きを寵愛しているわけではないけれど、6年間、セレッソの進撃と衰退、そして復活の屋台骨になってくれたゴリに、心から拍手。って7月24日に早速帰ってくるんだな。いい感じにがんばって!!

DSC_633701.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿