6/18/2008

阿以栄さんのサイト作ってる間に浦島太郎だよ。

 最近更新が滞っております。というのも阿以栄さんのサイトをうんうん唸りながら作っていたからでありんすが、ようやっとできました。たった5ページになに苦労しとるんだか。

阿以栄web01.jpg


 でもcssでデザインすると「あと5ピクセル幅を増やしたいな」とか、ちょっとしたデザインの手直しが楽チンでいいっすね。


 それでこのことを昨日記事にしようと思っていたんですが、セレッソにもいろいろ動きがあった模様…。乾君のレンタル加入ですか。乾君というとどうしても



 この強烈なゴールが記憶から離れませんよ。左サイドで展開している時に右サイドの長い距離を走って、ボールをうけるとそのままドリブルでゴール前、ヒールで流す選手が乾君です。右サイドをドリブルで侵食出来るのはいい感じだなぁ。ドリブルだけと言われているけれど、どれか一つでもストロングポイントがあるのはいいことです。


 あと「セレッソの日。」な。今は怪我人続出中だけれど7/20なら江添は帰ってきてるか。前田は微妙?以前は某氏が「選手に怪我はさせられないから」と発言して物議をかもしたものですが、今年はこのセリフ、サポーター側から出そうですよ。夏の暑い盛りだし無理な選手は休養してほしいのは、私だけかなぁ…。みんな無理しないでくださーい!

0 件のコメント :

コメントを投稿