7/04/2008

転職3日目~。

 サッカーでも普通の会社でも、チームワークが出来ていないと、せっかく個々で優れた才能があってもうまくいかんというのは、当たり前つったら当たり前なんですが、一月ぶりにチームプレーをやっていてその難しさに直面しているしだいです。


 まだ3日目ってことで周りにもなれていなくて、チキンハートな私は朝が来ても気分が重いこと重いこと。メシ見ても吐き気がするんだもんね。食べたけどさ(以前食えん時は食わんとしていたらとんでもない事になったので意地でも食べるようにしているのさ)

 んで、思い切って社長と話をして、まだボボケた部分が多いけれども、ほんの少しスッキリしました。社長も会社の細かいところまで包み隠さず言ってくれたし、それは嬉しかった。

DSC_497601.jpg


 良い人には当る西中島ですが、口に糊する方法は未だ定まっていなくて、本当にお恥ずかしい限りです。そろそろ自分のスタイルみたいのをはっきりするべきなのかなとも思います。思ったところで定まるのなら苦労はしませんが、とにかく頑張る他は無いか。


 今の仕事、8月辺りから忙しくなって、9月10月は激烈に忙しくて(それでも電車のあるうちだそうですが、怪しいなwww)12月くらいまでぼちぼちという話。9月には「かかって来い9月」体制を整えておきたいなというのが、今の目標です。それを乗り越えてから、未来の事を考えます。ああ私の苦節はセレッソのそれと同じ時にあるのか、せめて勝って、私を勇気付けてくれでないかいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿