7/09/2008

楽しみなこと。

 少しずつ仕事に慣れてきた、かな?今が一番暇な時期らしいんで、この間に馴染んでおいて、忙しい時期は前職で培った体躯会系の根性で何とかしたいなと思います。

DSC_535301.jpg


 ところで仕事の他にもう一つ、楽しみが出来ました。家から職場までの自転車通勤、これがいいのです。

 ちょっと前は玉造、谷町6丁目、谷町4丁目、天神橋、南森町と移動していたのですが、上町台地がどうにも辛くてね…。

 でも今日は玉造、森之宮、大阪城公園、天満橋、天神橋と動いてみた、これがハマッた。アップダウンも比較的少ない上に緑が多い、車が少なくて静かだし、実にいい。天神橋から観える梅田から京橋までのビル街も綺麗で、もうこれ以上無いくらい良いのです。時間もそんなにかからないし、デスクワークだから運動不足解消にもピッタリ。満員電車に揺られるより気ままというのも性分にあっています。無理に電車通勤しなくてよかった~。明日は山形戦なんで、頑張ってはよ帰ろ。できるか!?

0 件のコメント :

コメントを投稿