8/30/2009

すまんまだ入院してない。

いろいろ検査をして、問診を重ねて、治療の計画を立ててからだそうで、甲府戦まではいられそうだ。やっほい。で、いいのかなぁ…。早く入って早く出たいのが心情。

DSC_426901.jpg水戸戦前に食べた納豆ピザトースト。
ストレートで食べなかったのがよくなかったか

入院まで残り少ない我が命、もう少しお付き合い下さい。

DSC_47580101.jpg

んで、病名もどうやら違っていたようすで、双極性障害って障害らしいです。ハイな時は元気なんだけれど、落ち込む時はとことん落ち込むという。私の場合は躁鬱病の躁が少し弱い版と考えていただくとありがたいです。スタジアムの時はかなりハイです。あれだけ楽しければ躁にもなりますよ。


話も落ち着いたところで熊本戦ですよ、落とせないですね。大阪からですが熊本に念を送ります。ラーメンも食ったし!

DSC_48350101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿