3/23/2013

しばらく休筆します。

このブログのこと待ってる人ってどのくらいいるか、そもそもいるのかどうか分かんないですが、所々の事情により、しばらく休筆します。

仕事が忙しいというのも一つですが、ずっと大切にしていた何かを壊してしまって、そういうモチベーションが保てなくなったのが一番です。

この休筆がもう次の試合では終わっているのか、それともずっとずっとなのかはわからないんですが、次にここに何かを書く時には、迷いも衒いもない自分でいたいと考えています。


少なくとも、俺に関わったことで、いろんなつらい思いをした人に何ができるのかがわかるまでは、何も書くことはありません。すみません。


8 件のコメント :

  1. はじめまして、あなたのブログのおかげでセレサポになりました。
    また是非、素敵なセレッソ画像をアップしてください。

    返信削除
  2. こんにちは。いつもブログを拝見しています。

    書きたい事があれば書く。体や心がしんどければ無理して書かない。

    私はシンプルに(何も考えずに…)こんな感じでぼちぼちとブログを書いてます。
    まあ、ブログ初めて4年足らず&筆無精の私が言うのもなんですが(^^;)

    迷うだけ迷い、その中でシュートコースが見つかった時には迷わずシュートを
    撃ってほしいと思います。

    返信削除
  3. アンチも多い噂もあるけど、私はファンです。ずっと復活を待ってます!

    返信削除
  4. いつも楽しみに見ていました。復活 お待ちしております。

    返信削除
  5. ビギナーサポーターにとってとても勉強になるので、いつも楽しみにしていました。
    また書いてもらえる日をお待ちしてます。

    返信削除
  6. 私も西中島ファンですよ!!  
    書きたくなるまで待ってますからね!!

    返信削除
  7. 私も大ファンです!
    また素敵な写真とセレッソ愛のあふれるブログ楽しみに気長に待ってます。

    返信削除
  8. 可能なら、傍に寄り添って一緒に荷物を背負ってあげたいですが、
    モニターのこちらからではそれも難しいです。

    再び素敵な写真や記事楽しみにして、気長に待っていますね。

    返信削除