1/04/2016

セレッソの「トリセツ」 #cerezo #セレッソ #セレッソ大阪 #柿谷曜一朗 @yoichiro0103


この度はこんなチームに帰ってくれてどうもありがとう。
ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで
ずっと正しく優しく扱ってね。
一点物につき返品交換は受け付けません。
ご了承ください。


急に不調になることがあります。
理由を探しても分からないくせに
放っとくと負けが込みます。
いつもごめんね。
でもそんな時は懲りずに
とことん点取ってあげましょう。


定期的に褒めると長持ちします。
パスがキレイとか
小さな変化にも気づいてあげましょう。
ちゃんと見ていて。
でも髪ダサいとか
余計なことは気付かなくていいからね。


もしも海外オファーがやって来て
目移りする時は
チームを初めて離れた
あの日を思い出してね。


これからもどうぞよろしくね。
こんなチームだけど笑って許してね。
ずっと大切にしてね。
ずっと無冠のセレッソだから。



遅かったね、待ってたよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿