11/28/2009

残り2試合です。

51試合って長いよなって思ってた。実際かなり長かったしさ。

DSC_560401.jpg

晴天の鳥栖戦で始まって。

DSC_008902.jpg

乾が大爆発したり。

DSC_07380101.jpg

二人退場者出しながら奮闘したり。

アウェーでも私が入院してる間にヴェルディ相手に大逆転したり、札幌戦ではロスタイムに決勝点てなことも…。まあこれだけ試合があればいろんなことがあるよな。この長いシーズンもあと2試合、ホームは明日の岐阜戦だけになった。この時点で首位と勝ち点差僅かに1、得失点差では勝っているってのは、トータルで見ればいい感じだよ。


最終節の鳥栖戦に行かれるサポーターも多いと思うけれど、明日のホーム最終戦が生観戦ラストって人も多いんじゃないかな。

絶対勝ちたいよね。悔いを残さず上に行きたい。アキのホームラストゲームでもあるしさ。

DSC_971301.jpg


明日は長居で会いましょう。ゴール裏はコレオグラフィーがあるみたいなんで、みんなでいい感じにいきましょうや!

0 件のコメント :

コメントを投稿