11/05/2009

リハビリ中。

今日は入院していて書けなかった書類の類を片付けつつ、ここのリニューアルをしてみたり。写真が生かせるようにとあっさりめのマイナーチェンジにとどめたのですが、これがなかなかうまくいかなくて(まだIEとFire Foxでの表示の差に慣れないぞ)少しイライラしていました。イライラしているというのを客観視できただけでも進歩したんだと言い聞かせて、なんとかおさまりましたが、まだ社会に馴染んでないです。心身ともに。

DSC_75540101.jpg


あとリニューアルに際していろいろな方のサイトを見ていたのですが、上手い人はやっぱり上手いなと感じています。見やすくて、使いやすくて、それでいてキレイなサイト。今の自分には逆立ちしたって作れない。なんか辛いな…。いや、ガマンガマン、少しずつ少しずつ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿