7/15/2010

今日はあえてセルジオになるじゃないかな。

ゴメンHUB心斎橋店で試合観てました。大盛り上がりしたんだけど試合をじっくり観てなかった(汗 試合詳細は明日書きます。約束。

129608905.jpg
とにかく楽しいHUBです


なので雑感だけ…。


普通にわかると思いますが、スコア以上に拮抗していた試合でした。序盤は広島もきっちりらしいサッカーしていたから、あのままだったらどうなっていたかわかりません。負けてた未来があったかも。

しかし前半ピンチを何とか凌げて、相手が一人退場して、流れが変わった。ペトロヴィッチの修正がうまくいかなかったことと、家長のピッチコンディションを考えたシュートが決まったことで、全てがセレッソに対して有利になっていった。オウンゴールがあった時点で勝負アリで、残りの3点は勝ち馬にうまく乗れた印象です。


それでも今まで人の弱みにつけこめなかったセレッソが、こうしてキッチリとゴールと勝ち点を稼げたことは評価しないとね。香川がいなくても全員で当たればこれだけの結果が残せるんですよ。それは素直に嬉しい。慢心さえしなければ、残留はもちろん、ヒトケタ順位や賞金獲得も夢ではないかも。あれ、ツンデレっぽくしようとしたんだけどちっともツンツンしてないな、まあ、今日くらいはね。乾杯!!

0 件のコメント :

コメントを投稿