7/26/2010

山形戦写真日記。

どうも、世界で一番ピンクのリボンが似合う男、西中島です。

DSC_64850101.jpg


山形戦、暑かったとしか記憶にない。頭から水かぶっても30分くらいでサラサラ~に逆戻り。入場待ちのところって白いタイルだから照り返しもきつかったし…。


DSC_651501.jpg

新レンズ、17-50mm F2.8 EX DC OS HSMで撮った夏の空。青がキレイに出るレンズですよん。


DSC_64930101.jpg

サポ仲間の女の子がパウンドケーキを焼いて持ってきてくれました。おいしかった。一番たくさん食べましたよ、ええ。


DSC_65080101.jpg

フードコートに行くとKINCHOスタジアムのロゴが出来上がっているのが見えました。次のホームはもうこっちなんですよね。寂しいようなワクワクするような。なんともいえない気持ち。


DSC_65030101.jpg

暑いので冷たい食べ物が飛ぶように売れていましたね。あーすかふぇさんはやはり一番人気。


DSC_65050101.jpg

個人的にヒットしたのはこれ!牛串500円。左は豚串で同じく500円ナリ。タレか岩塩がチョイスできるのですが、ぜひ岩塩で行きましょう。水分補給も大事なんですが塩分も大事、食べると塩分が体を通って行くのがわかったくらいなんで、8/8も水分塩分忘れずに。


DSC_65240101.jpg

コンコースで制服姿の子たちをたくさん見かけました。話を聞くとスポンサーでもある大阪学芸高校の生徒さんたちで、ボランティア活動を体験する一貫としてセレッソの試合運営に参加しているのだそうです。こういうつながりがたくさんできて、セレッソが地域にとって欠かせない存在になれれば嬉しいです。ガンバレ!


DSC_65310101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿