7/28/2010

いつか俺達も死んじゃうなら死んじゃうまで楽しんじゃう!

HUB心斎橋店、職場からも近くてホントにいいな。元木さん退社早くてすみません、いい感じに酔っ払っていますよ。下戸だから酔うのが早い早い。

DSC_68170101.jpg

今日はまだ試合をしっかり観られていないから、細かいことは明日にまとめます。昨日今日と嫌なことがあって、気分転換しようと思ったら3-0で、そりゃやけ酒モードになりました。


でも、セレッソはあきらめなかった。大宮戦みたいに成す術無しにはならなかった。乾がいなくても、アドがいなくても、黒木が怪我をしても、出来る事すべてやって、前のめりに戦ってくれた。だから3-2までなったんだろうと思う。HUBでも負けたって感じの空気じゃなかったし。

気持ちの強さって図る術がないけれど、スポーツで一番大事な要素だから、新潟戦の泥臭いドローも、今日の負けも、素晴らしいと思う。何も悔いがないのだもの。


今日は勉強しました。日本人は「末節を汚さず」なんて、よく言います。けれどオレにとってはこの試合の「往生際の悪さ」が、とても心に響いた。例え結果が同じであっても、やることは全てやって、その結果なら、今日のオレみたいに、ウジウジなんてしないはず。やること全部やったからいいって言えるはず。

明日からもしがない勤め人やりますけど、その姿勢で行こうと思います。明日もよろしく!試合詳報も書くよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿