4/07/2013

走れ!村田和哉!! #spulse #cerezo #photo


清水のサポさん、村田和哉という選手ではなく、村田和哉という人間を愛していただけると、嬉しいです。

DSC_6932_p

村田は義侠心に熱く、義理堅い、上にクソがつくくらい真面目で真っ直ぐな男です。すぐにチームを愛し、サポーターを愛してくれることと思います。

プレースタイル。セレッソでは右のサイドアタッカーとして、スピードに乗った突破をするのが常でした。カットインとかはあまりしない方です。個人的にはそちらより、FWとして使われる方が、持ち味が生きると思っています。サッカーをしっかり考えてやるタイプなので、前に置いておくといい位置取りをしてくれます。快速という絶対の武器があるので、後半に入れるとかなり効きます。

DSC_6925_p

そして、当然プレーヤーとしてもいい選手なのですが、人として素晴らしいメンタリティを持っています。腐らず挫けず、前を向いてチームに加わってくれるので、チームにいい流れを与えてくれるはずです。清水でもそれは変わらないでしょう。

DSC_3782_p

その良さを、セレッソでは引き出しきれませんでした。清水で、爆発してくれることを願っています。

清水サポのみなさん、よろしくお願いします。村田和哉選手、新天地での活躍、期待しています。

0 件のコメント :

コメントを投稿