9/09/2015

写真に対するスタンスと、もう日本人どうでもいいやって話。 #photo #diary

天皇杯負けてると、書くことも少ないな。


私事を書こうとしたけれど、揉めることばかりだから、止めた(笑)。俺のところで誰かの「苛立ち」や「腹立たしさ」や、誰かにぶつけたいと感じている「怨嗟」みたいなものが止まったら、まあ、少しは小マシなキンチョウスタジアムになるのかもね。


ああ、あと写真についてだけど、俺はスタンス変えない、変えられない。いいことでないのは分かってるけれど、それが誰かの益になり楽しみになりしている間は変わんないかな。

厳しくするよという警告の理由が「試合日前日のバスに乗り込む選手の撮影と、その画像の拡散」らしいから、直接は当たらないし。

むしろ、日頃俺を憎んで睨みつけるあの人やこの人やクソくまモンの方が品性は無いと思いますよ。選手のケツだの言ってて品格も無いけどさ。


弟子は、その辺りキッチリ自分なりに考えて、文章をしたためていたね。あれは偉いと思う。俺は、日本人の相手するの疲れたから、書くのも面倒で、やめました。


はー、スッキリした。残りはキレイな画像でも見てちょうだいな。




0 件のコメント :

コメントを投稿