8/05/2007

京都戦前予想。

セレッソのホーム、相手は京都、場所は福井。やっぱりイマイチピンと来ないな。チームは上向き加減、仙台にも今期初勝利、この余勢を借りたいけれど、不動の4バックの一角、前田が出場停止。この穴を誰が、どうやって埋めるのか。

field-2007-08-05.gif


出場時間からすれば千葉かもしれないし、相性で言えば同期で江添と組んだ事が多い藤本の線もあるかも。でもクルピ監督のプライオリティで行くならずっとリザーブだった羽田の可能性が一番高いような気がする。気がするだけなんだけれど。

もし千葉がハナから入ったら、後半の守備固め「勝利の方程式」が出来なくなるし、藤本は今期センターバックをまだ(多分)やってない。とすれば本来センターバックでの経験が多く、ずっとベンチにいる羽田、の、はずなんだけどなぁ…。


後のメンバーに関しては特に問題無し。香川、小松、古橋、濱田に柳沢、ゼ・カルロス。なんだかんだ言って随分と連携がとれてきたし。相手より一点多く得点するだけなんだから、心配はしていませんよ。


しかし今日試合だったら何とか生観戦できたのに、日曜日じゃ月曜の始業に間に合わないぞ(バスは疲れるからパスな)

D2H_8550.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿