8/17/2007

死ぬわけじゃないから死なない程度に必死でやろう。

39℃台の熱を何年かぶりに出して、意識朦朧。気がついたら仕事が終わってて、セレッソの試合も終わってた。おまけに負けかよ。熱ぶり返したって。

でも今シーズンが終わったわけじゃないし、昇格の目が100%無くなったわけでもない。確かに低くはなったけれど、まだ冗談でも「もう終わり」なんて言う程成功率が下がったとも思わない。

勝負事にはルールがあって、それで勝ち負けを決めるわけだけれど、それ以前に、プレーする人間、応援する人間が諦めてしまったら、その時点で終わり。だから私はこういうことに関しては非常に諦めが悪いし、それで損をする事はまあ無い。株とかやってるんだったら話は別かもしれないけれど、残念ながらそれ程潤沢な資金も無いしね。

ということで、出来る限り、理論上の確立が0になるまでは、まーったく暗い気持ちにはならんですよ。50%以下くらいのほうが逆に燃えるってもんです。逆に99%勝つだろうって試合ほど怖いですよ。賛同頂けましたらスタで共に頑張りましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿