8/13/2007

女神様大生誕祭。

一昨日の札幌戦、家内とスタカフェ観戦だったわけですが、知り合いから「あんたが娘を呼ばないから…」と、冗談半分で言われてしまいました。

このブログを読まれている方ならご存知だと思いますが、ウチの娘が生観戦をした試合で、セレッソは一点もとられていません。

2005年

04/07 名古屋戦 1-0

05/04 東京V戦 0-0

09/17 磐田戦 2-0

11/20 川崎戦 2-0

2006年

04/15 福岡戦 0-0

08/19 横浜FM戦 2-0

2007年

04/28 草津戦 1-0 

7試合 総得点8 総失点0 5勝0敗2分


と、630分間セレッソを守り続けている、幸運の女神なのです。ちなみに表を作ろうとOFFICIALの公式記録のページに行って判ったのですが、2006年、ホームで無失点って、この福岡戦と横浜FM戦の2試合しかないんですね、すごい魔力だ。

まあ、そんな愛娘なので、親類縁者にも可愛がられています。

DSC_01890101.jpg


私もこの日の為に、
衝動買いした
D200を用意して、ガシガシ撮影していました。連射もあまりしていないのに300枚くらい撮ってる。ボケてるのもありましたが…。まあそれは今後の修行課題ということで。

家に帰って写真のデータの整理をしていましたが、知らないうちに随分と大きく、大人になったなって気がします。何気ないしぐさとか、言葉使いとか。妹のところに男の子が生まれてからは、グッとお姉さん度は増しましたね。

この調子で、いい子に育ってもらえればいいのですが、出来れば、魔力をずっと持ったままで。それってご都合だよなぁ。

DSC_033901.jpg



0 件のコメント :

コメントを投稿