2/05/2008

疼くね。

 タイーさんところによるとチームもいよいよ本格始動という感じで、まだまだ寒いですが早くも球春の予感がするのです。ここ一ヶ月くらい契約やイベント参加以外のリリースが絶望するくらい少なくて、選手の個人ブログの更新情報が出るたびに飛びつくような毎日だったのですが、今年のセレッソがおぼろげながらに姿を見せ始めるにつけ、大量のワクワク感と少しばかりのソワソワ感がなんともいえない配合で心身を駆け回っています。

 今年は頭からD200が使えるので(もう少し我慢すればD300が買えたのだが、それは気にしない!ISOは100からいけるぞ!)画像も文章も磨きをかけて、見て頂いている方々に楽しんでいただけるようにしていきます。それにあわせてセレッソもいいスタートダッシュを決めて頂きたいですね。まあ覚えているところでいいスタートがきれたのは松木政権下ぐらいしか判らないんで、それ程でなくてもいいのですが、とにかく連敗とかしなければOKということで…。

DSC_357701.jpg


 サポーターとしてはさしあたってサポコンがまっていますが、いろいろと面白く出来るように頑張ってます。どう頑張っているかはお楽しみですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿