2/07/2008

変わるよ。

080206_1450~0001.jpg


 何故だかお昼、南津守に出没しました。所用でとある人と話をする機会があったのですが、いろいろと内容の濃い一時間でした。本当にセレッソが変わるのかなという手ごたえを感じましたね。まあ詳しい話は書けないんで何がなんだか判らない文章になってますが、チーム(特にフロント)はいい方向に向かっているということです。いい顔していたなぁ…。サポーターも頑張らんとね。

 それから、先輩であり写真の師匠であるNさんからカメラの指南をうけました。やっぱりニコン純正のレンズはよいなぁ。日頃は使わないフラッシュの使い方も勉強しています。家の中でいろいろなシチュエーションを作って撮影しました。

DSC_005701.jpg


 フラッシュを一度天井に当てて部屋を撮りました。私の席はどこでしょう?初心者向けの問題か?


 と、報道ステーションを見ながら記事を書いていたんですが、今日代表戦があったんすか?

 

0 件のコメント :

コメントを投稿