9/28/2008

行って来ました長居の掃除。

 厄落としのスタジアムお掃除行って来ました。思っていたよりラクだったのに、それを上回る体力の無さでヘロヘロです。オレの左ひざが悲鳴をあげているぜ、と言うとかっこいいか?

DSC_871201.jpg


 今日はホーム側のS席、SA席、オーナーズシートを清掃しました。30人くらい参加されていましたか?結構来てました。

 スタンド上段から水をまいて、デッキブラシ、亀の子タワシ、雑巾でシートと下の床を洗ってたんですが、随分汚れていましたね。軽く水を流すだけでチリだのホコリだの鳥の羽根だのセミの羽根だの有象無象がドロドロと出てきてパニックでした。

 何気なく床のコンクリートをこすると、こびりついてると思っていた汚れが浮き上がってきて、全部こそげ落とすとスタンドの下段では真っ黒な汁が落ちてくる、ギャー。


 2時間あまり悪戦苦闘、スタンドは随分綺麗になりました。不評だったハトフンもすっきりこそぎ落としています。明日は天気もいいです。フードコートも出ます。シートもピカピカにしました。皆さん是非ご来場下さい。出来ればSAかS席、オススメです。

0 件のコメント :

コメントを投稿