2/08/2009

サポコンで判ったこと。

 はいはい、チーム始動日にーは会社で仕事していて津守にいなかったのに2ちゃんで「西中島がうざかった」と書かれた私が通りますよ。どうやってそこに存在するねん。ははは。


 さてさて、サポコンなんですが、ご存知のとおり内容はOFFICIALで後悔するまではお口をミッフィーにしないといけません。まあ、差しさわりの無いところを箇条書き。


DSC_443301.jpg


 お出迎えはロビーとおかんでした。二人になってから破壊力が増したような気がするよ(腹筋のね)


DSC_445201.jpg


 今までいつも恵比寿顔であまりしゃべらなかった藤田社長ですが、話をされている様子を見ると結構頑張っているような気がしますよ。宮本さんがいろいろするんで忙しいのかもね。悪いことではないけれど。


DSC_449101.jpg


 チアゴとはカメラについて小一時間程談議がしたい。宝くじでも当たったらプレゼント用にニコンでも買うか。


DSC_446701.jpg


 オーラ出しまくりのアキ。コケ、多田と出戻り組が多いので「新戦力」という面では派手さはなかったな。嬉しいような残念なような…。パフォーマンスが把握できる分見極め期間がいらないのはチームにとってはプラスか。


DSC_452501.jpg


 「アズキ」の店長です。ウソです。ああ、ウソではないです。レヴィーはいつも陽気で活発なのがいいんですが、今年こそ結果出さないとレストランのオーナーで食べていかないといけなくなるよ!頑張れ!


 サポコンの前には資料が渡され、チームのメンバー表と今年の日程表が書いてありました。前半は平日ホームが多いのね。試合数も月6、7試合、やっぱり年間51試合って多すぎないか?


 一番閉口したのは某氏の某ポジションに関する考え方かな。いい素材を育てるのも勿論大事だけれど、それは切磋琢磨した結果というのが普通でしょ。ハウス栽培の作物は弱いよ。


 いつもよりかはグダグダしていないサポコンでしたが、やっぱ試合観ないとどうとも言えないな。

0 件のコメント :

コメントを投稿