2/22/2009

おー、明日モリシメモリアルなー。

不調の原因は体調管理不測と鬱の波の底がシンクロしたことで起きたようです。春先って鬱病患者でなくても体調崩しやすいんだとー。

当たり前だけれど解決法は休養。でも理由と理屈が判れば焦らないで済みますわ。少し休んで、だいぶと良くなりました。家内にも朝食が作れました。マイタケのマルゲリーターピザトースト。バジルが焼けすぎてへにゃへにゃだ。

DSC_47780101.jpg


明日のモリシメモリアルマッチに間に合えて良かった。ダービーじゃなくて、メモリアルマッチ。久しぶりに食い物以外の素晴らしい素材を撮れる。とか言ってフードコート行ってたりな。


新しいセレッソはどんなだろう?強いチームになっていればいいけれど。守備はどんくらい?スタミナはどんくらい?期待してますアズキのオーナー。

0 件のコメント :

コメントを投稿