2/25/2009

カメラっていいよね~。

と、思っている今日この頃。自由軒のカレーも例外なくパシャリです。意外と(ゴメンナサイ)本格的で、美味しいカレーでした。家内の腕も良かったなと。また買ってこよう。自由軒のカレーと男前豆腐で作った豆腐サラダをM2PLANTのスーツを着て食う。正しいセレサポの姿です。

DSC_522701.jpg


同僚も仕事がきっかけとはいえカメラを使い出しました。キャノンの40Dなのが気に食わないですが、ウガッ!

最初は高価な(それ程でもないんだけれどなぁ)カメラとレンズを触るだけでもおっかなびっくりだったのが、シャッターを切るうちに「撮る喜び」を感じてきたようで、明日の本番に向けて息巻いておりました。

こうしてカメラ好きが増えるのはいいことです。自分がどこに行き、何を見て、どう感じたのか、それがシャッター一つで記録できるのはカメラだけですから。

ああ、一度でいいからチアゴとカメラについて語り合いたいなぁ。撮りあいっことかしたいなぁ。ガンジーさん何とかならんですか?

DSC_46760101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿