2/15/2009

ええ味 ええ音 ええ気分。

二年前はこんな記事を書いて打倒バレンタインデー的なアジテートを行ったわけですが、今年は家内の他に同僚とサポ仲間の娘さんたちからチョコを貰いました。

バレンタインデーっていいもんだね!!

バレンタインデーっていいもんだね!!


大事なことなので二回言いました。

DSC_46820101.jpg


今日はSB声出し隊の(ある意味)猛者達と飲んだり食べたり頑張るぞの会を、美味い料理に美味い酒、ええ味 ええ音 ええ気分 福耳さんで行いましたのよ。

DSC_471601.jpg


ここのお店は二年前に以前いた会社の忘年会にお邪魔させていただいてから二度目の訪問です。ここはとにかくお野菜が美味しいので、いい野菜を美味しく頂きたい時には絶対外せないポイントです。本来は音とお酒とお酒のおともという組み合わせっぽいのですが、声だし隊ですから当然メシ中心です(お酒も多少入りましたが、あそこであれだけ食べるのは私らくらいか?)詳しくはコチラで。とにかくオススメ。特に粋な人向けです。

DSC_47040101.jpg


美味しいものを食べて、仲間と親交を深めて、英気を養う。いいものですな。精神的に少し救われました。

0 件のコメント :

コメントを投稿