3/06/2009

最近食べ物しか撮ってねー。

今年から花粉症気味の西中島です。一部の2ちゃんねらーに大人気なのです。ウソ。

花粉症で出不精というダブルパンチのせいか、最近室内でメシばっかり撮っているような気がします。保存用ハードディスクを覗いてもサンドイッチとかオムレツの画像しか無いという…。これはいかんなぁ。


一眼レフはコンデジに比べてデカイですし、それなりに扱いがあるのでややこしいのですが、サイズと吐き出すモノの質のバランスを考えた時、これ以上の存在は無いんですよね。カメラが好き、写真が好きって言うなら毎日カメラバック抱えるくらいでないとな。雨の日には雨の日の、雪の日には雪の日の写真が撮れます。言い訳には出来んです。ニコンは防塵防滴に優れたメーカーなんですから、なおさらね…。


夏頃にはD400が出るって噂もあります。今の愛機D200が一線で活躍しているのもあと少し、のはず(40Dと50Dのようにならなければ)それより前に「これがD200の本当の力だ!」っていう一枚が撮りたいです。

DSC_35180101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿