3/09/2009

ホヤホヤホヤ…。

いやー、最高の開幕だったんだけれど気を抜いたらイカン。イカンイカンと思いつつ、やっぱり上機嫌になるものです。というわけで昨日の試合の試合以外の部分を回想。

DSC_550601.jpg


DSC_550001.jpg


今年も頑張れな二人です。一応社長にピントを合わせていますよ。

DSC_550301.jpg


おかんデーということで女性客にプレゼントする自由軒のカレーがどっさり置いてました。美味いんだよねコレ。

DSC_551301.jpg


ロビーのおかんです。若いイケメンさんを従えてホスト遊びしてる人みたいです。怖い…。

DSC_553201.jpg


おかんの喝サンドは新宿さぼてんさん謹製でございました。東京のトンカツやさんです。ということでこんなページも…。オイオイ。

DSC_553901.jpg


とは言ってもたべるんですがね。

「こういうの好きだなシンプルで、ソースの味って男のコだよな」

と考えながら食べてるので視線が遠いのです。わからん人はコチラ

DSC_550401.jpg

DSC_551901.jpg


M2 PLANT様も新人さんが登場、気合入れてチラシ撒いてましたよ!!

ということで今年もみなさんよろしくお願いしま~す!!

0 件のコメント :

コメントを投稿