6/30/2009

クイズの正解者発表!!

うぉい、こーんなクイズを出していたわけですが、気づかんものだね、意外に。

で、正解発表!正解は「タイトルが変わった」です!狼男さんのおっしゃる通り、「O lunatic amou no football」が「O lunatico amou futebol」になりました。ホントは最初のaの上に点がつくんだけれどもね。

なんで変えたかなんですが、どうもポルトガル語でfootballってアメフトの事みたいで、正しくはfutebolらしいと。何年間間違えてタイトルいれとったんだと(汗

意味的には変わらず「サッカー好きの狂人」という感じです。ガンジーさん添削してくれないかな。無理か。


ということでこれに最初に気が付いた必要以上の山サポ読者さんには長居のスタグルメをおごらせて頂きます。出来れば、来年J1の試合の時に(勝ち点3はあげられませんが)。山サポ読者さんはメールか何かでコンタクト方法教えてください。それでは!!

DSC_092401.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿