6/04/2009

J2 第19節 C大阪2VS2東京V 疲れました。

前半19分 乾 貴士(C大阪)
後半6分 大黒 将志(東京V)
後半27分 柴崎 晃誠(東京V)
後半42分 黒木 聖仁(C大阪)


最近疲れました。何かと辛い感じです。気分が少しはよくなるかなとテレビ観戦しましたが、疲労が上積みされただけでした。今日も短めに。

field-2009-06-03-st.gif
試合開始時


土屋、土肥のいるヴェルディ相手だとこの攻撃陣ではちょっと辛い。ボランチの線から前に行く時のスピードがすぐに遅くなってしまう。前半はクイックリスタートでの得点シーン以外に見所が少なく、フラストレーションが溜まった。テレビだと乾やレヴィー・クルピがいらついているのがよく判る。

後半の2失点、二つともファインゴールと言えるけれども、クロスやミドルを放った選手へのマークがゆるい。前節から引き続き守備のブロックがべた引きだからこういうシーンが生まれる。前線にアキが入って少しずつ起点作りが出来てきたけれど、やっぱり土屋はいやらしいプレーヤー、すんなりとはいかない。ポゼッションが3対7くらい。この時点で負けを覚悟した。

field-2009-06-03-59.gif
後半14分


この苦境を乗り越えてくれた黒木には感謝、気持ちの入ったゴールだった。諦めていない選手にはいいボールがまわってくるんだな。

field-2009-06-03-79.gif
後半34分


2戦連続引き分けは痛い。仙台が勝ち点差2に迫ってきたし、甲府も強い。ここが耐えどころか。

0 件のコメント :

コメントを投稿