6/18/2009

柿谷がんばれよ!

CEREZO OFFICIAL

【09/06/17】柿谷曜一朗選手 徳島ヴォルティスに期限付き移籍のお知らせ

FW柿谷曜一朗選手が、徳島ヴォルティスに期限付き移籍(移籍期間は2009年6月18日~2010年1月1日)することになりましたので、お知らせいたします。(後略)


不眠続きで仕事もいそがしくてストレスも溜まってるってのにこれかいと。と、思っていたけれど、ずっと一つところにいるよりは、少し距離を置いたほうが柿谷の、セレッソの為かもしれないな。

そりゃ徳さんみたいに行ったきりってのもあるけれど、濱田、小松なんかは外に出たことで確実に力をつけた。今は柿谷がコメント通り、大きくなって帰ってくると信じてみよう。


で、柿谷が外れることで手薄になった2列目。白谷に頑張って欲しいぞ、と思ってる。同期の黒木があれだけ活躍していて、自分もと思っていないわけが無い(無ければプロとしてどうよ)一度機会があれば見てみたいぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿