6/26/2009

一六タルトやっつけてたぞ!!

愛媛は美味しい名産が多くて嬉しい。今回は一六タルトでした。日曜日に頼んだのですが、到着は水曜の午前とのこと。俺仕事じゃん。

ということで他の家族に一六タルトのやっつけを託してスタジアムに向かいましたとさ。トホホ。まあ勝ったからいいや。


試合後は諸所の事情でぐったり、フラフラでした。気疲れって来ますね。辛かった。

その辛さを一六タルトの甘いゆずの香りが癒してくれました。

DSC_124001.jpg

実は母方の祖父が旧制松山高等学校の出で、松山の名産はよく知っています。一六タルトを食べたのも今年2回目でした。じいちゃん野球好きだったけれど、長居で見守ってくれてたのかな。もうそろそろ折り返し、頑張ろう。

0 件のコメント :

コメントを投稿