12/05/2011

2011セレッソ大阪ファン感謝デー その2

DSC_4325.jpg


冬の初めの澄んだ空気。

DSC_4347.jpg


ロビーはみんなの人気者。

DSC_4331.jpg


AZUKIキンチョウスタジアム店。

DSC_4342.jpg


AZUKI特製ぜんざい。マシュマロと桜の花びらの塩漬けが入ってて、ふんわり温かかった。

DSC_4524.jpg


途中からはオーナーであるレヴィー自ら配膳。ぜんざいが無くなると即席のサイン会。ずっとずっとサポーターと触れ合っていた。

DSC_4445.jpg


思い出を記録するならカメラだよね。ポイントカードは使えた?

DSC_4554.jpg


ファビオ・ロペスも真剣にサポーターと交流。こういう所がマジメだから、愛されているんだよ。

DSC_4652.jpg


最後のご挨拶。ずっと真剣に頑張ってきた、その重圧から解き放たれて、晴れ晴れ。

DSC_4683.jpg


愛すべき息子たちと。

DSC_4685.jpg


そして、愛すべきサポーター達と。


DSC_4566.jpg


楽しかった?

0 件のコメント :

コメントを投稿