12/27/2011

出世。

アディダスがサッカー、フットサルの日本代表新ユニフォームを発表した。



人はダサいとかいろいろ言っているが、んなことは別にどうだっていい。


清武、出世したな。

香川ど真ん中もすごいし、なんでその上に槙野がいるんだとか、今野がうざいとか、まあ言いたいことはいろいろあるんだけれど。

とにかく清武がこの位置にいていいってことが、すごいよな。

DSC_784301.jpg


夏場くらいまではこんなだったかね?

代表ってのはすごいコンテンツなんだと、今さら思う。セレッソでどれだけ頑張ったって取り上げなかったくせにな。

DSC_842701.jpg



桜色の清武の方が、かっこいいぜ。

DSC_4936.jpg


嘘だと思うなら、あさって長居に来てみなよ。

関東に住んでるんだったら元日に国立でも見られるけどね。



0 件のコメント :

コメントを投稿