12/04/2011

親愛なるレヴィー・クルピへ。

DSC_3416.jpg


DSC_3507.jpg


DSC_3954.jpg


[000060].jpg


[000136].jpg


[000162].jpg


泣いてくれてありがとう。

貴方はいつまでもスタンドを見つめて、帰ろうとしませんでしたね。俺達も同じで、この時間がずっとずっと続けばいいなって思っていました。

最後までサポーターと同じ目線で、同じ気持ちで、セレッソに関わってくれたことをありがたく思っています。


でも、まだ終わってはいませんよ。

元旦まで、つきあってもらいます。一緒にもう一度泣いて、それから帰ったって、遅くはないでしょう?

今度はコツをつかんでいるはずですから、選手もしっかり胴上げしてくれるはずですよ。まあ、少しはダイエットも必要かな?まずはリーグ戦、お疲れ様でした。

Obrigado Levir Culpi.

DSC_4081.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿