6/29/2013

歴史を変える朝にして、歴史を変えた夜にしよう。 #cerezo


セレッソはタイトルを獲る。セレッソに関わるすべての人が異口同音にそう言ったのだ。俺は信じているよ。

世界中の誰も信じなくったって、俺は最後まで信じてやるさ。それが愛するってことだと思う。信じるって意味だと思う。

愛してる、信じてる。そこにいる限り。

3ゴールとかけち臭いこと言わなくていいぞ、4ゴールでも5ゴールでもとってやれよ。それくらいの強さがなければ、シャーレもカップもとれやしないさ。


柿谷曜一朗、何点取りたい?望む回数だけネットを揺らしてくれよ。

そうして、今週の悪いこと、黒くベッタリと張り付いた嫌な思いや辛い気持ちを押し流しておくれよ。



笑うのは俺達だ。生き残るのは俺達だ。絶対にそうさ。

0 件のコメント :

コメントを投稿