8/28/2013

前後不覚の名古屋行き。

でした。


瑞穂は2回目だった。初めては2006年の開幕戦で、ピンゴの動かなさに驚愕し、西澤明訓のバイシクルに心救われた思い出が。次の試合、ホームのダービーで夢は粉微塵になったんだけど。

アレから7年も経って、いろいろな事が変わった。チームで残ってるのって酒本憲幸と藤本康太と山下達也と多田大介だけか?色男が増えて、ファンも若くなって、女の子ばっかりになって…。


その時は矢場とんで味噌カツだったんだけど、今回はうなぎが食べたくなってひつまぶし。精をつけたつもりだったけどすぐに使ってしまったな。


アウェーに行くと、自分の街のことも、自分たちの応援のことも、スタジアムのホスピタリティとかもよくわかっていいな。もう少したくさん行きたいな。

万博はもういいけどさ。

0 件のコメント :

コメントを投稿