1/09/2014

音沙汰なし。 #cerezo #photo #diary

忙しいのかなんなのか、セレッソが動かないと何も書くことがない。U-19?のベトナム戦は見たけれど、南野拓実はさすがだなとか、そのくらいで。

この選手がサラリーマン程度のサラリーというところが育成の旨味であり、怖さなのかなとも思う。その気で札束を積まれれば、本人にその意志があれば、簡単に移籍してしまえるのだから。


他には、京都サンガから安藤 淳、染谷悠太を完全移籍で獲得したという話。プレーが未見なので、これがいいものなのか悪いものなのか、それがわからない。J2だから悪い選手などというのは一概に言えない。日本人なら香川真司、乾貴士、齋藤学。外国人ならフッキ、ドゥンビア。J2でもまれて強くなった選手はいくらでもいる。


あとは私事。2月のブラインドサッカーイベントに向けてプロモ動画のパイロット版を制作したけれど、思ったより写真の枚数が必要だ。しかも、高精細なのがたくさん。音楽の構成上、転調さえなければ画面が切り替わるタイミングは一定で、ザックリと計算すれば分かる話なんだけど、例えば4分ぐらいの楽曲なら、最低でも60枚、できれば80枚から100枚は欲しい。サビの部分なんかは枚数を多く使いたいから。


こういうの初体験だから、ドキドキするな。

見せれりゃいいんだけど、シークレットなんで。ごめんな。

0 件のコメント :

コメントを投稿