12/09/2006

この人の話が聞きたい。

talk-with-us061208.jpg


 この人が今何を考え、どうしたいと思っているのか、聞きたいサポーターも多いんじゃないかと思う。


 もう何を言っても降格という事実が覆るわけじゃない。いろんな艱難辛苦がチームを襲うのは、不可避な現実。少しずつ少しずつ、私達の周りに擦り寄って来ている。


 そんな難局を乗り越える為には、この人の決断が必要なんだ。辞めるって方向にせよ、最後まで付き合うという方向にせよ、かなり度胸がいる。究極の選択かも知らない。

 しかしどちらかをチョイスしなければ、前には進めない。時間が経てば経つほど、チームの体制を整える余裕が無くなっていく。挨拶一つに四日かかるなんて事は、もう許されないんだ。


 社長、あの日一度言ったよね。それから、ここで一度記事にした。でも何も変わらないから、もう一度言うよ。そして、これが最後だ。


 みんなの前に出てきて、有体の定型文じゃない、自分の言葉で話をするんだ。今までの事、これからの事、話せる範囲でいい、出来る限りぶちまけて、皆がどうすればいいか伝えるんだ。


 このバナーの使用はご自由に(使う人がいるかどうか知らんけど)。リンクを張る形なら、責任は全部私が引っかぶる。それでいい。文句があるなら言えばいい。こっちも丁度話したい事が有るんだ。


 バナーのアドレスはこちら

http://nishinakajima.up.seesaa.net/image/talk-with-us061208.jpg

0 件のコメント :

コメントを投稿