7/09/2007

久しぶりの週休曜日。

ライティングの仕事が終わって、今度はブログの記事を書いています。今一番打ち込んでいるのは間違い無くキーボードです。

さてさて、昨日の試合なのですが、実は西京極は初めてでした。近いと意外に行かないというか…。というわけでいろいろ勉強をしてきました。

IMG_592801.jpg


まず西京極のホームに降り立つと、臨時改札には大きなパネルがはってありました。

IMG_592801.jpg


こういうの、当たり前ですが、出来ていないトコロもあるわけでして…。地下鉄は文句無しなんですから、JRの鶴ヶ丘駅や長居駅も、もう少しデコレートしてほしいですね。JR西日本はスポンサーなんだし。

ポスターもお金かかっていました。白場にエンブレムの入ったポスターの上に、A6サイズくらいの小冊子が16冊張り付いていて、皆がそれをはがすと下からエンブレムが現れるという趣向。またこの小冊子も凝っていて、情報が過不足無く載っている。

IMG_59301.jpg


わざわざセレッソ戦の時に徳さん持って込んでも、と思いながら、私も一冊失敬してしまいました。徳さん帰ってこーい。


こういう細かいところに、仕事の質というか、熱意のようなものが出てくるのかなと感じました。ウチは箱とその周り、つまりどのチームも大きくしたい、にぎやかな場所にしたいと感じていながら出来ない部分が、キッチリ揃っているわけですから、後は少し頑張ればいいんですよ。ホントに小さな事からでいい。それがどうして出来ないんだろうなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿