7/24/2007

オレ達の夢、キミに託す。

ハナサカクラブ」のお話なんですが、折角いい話なのに、まだあまり認知度が低い様子。いい事をしてもアピールしないというセレッソフロントの悪癖。いいところ見せなきゃ悪いところばっか目立って叩かれるっての。

そんな話してても始まらないので、実力行使ですわ。以前頂いたチラシ、数えると500枚くらいだったんですが(なんで袋に"1000"なんて書いていたんだろ)それを馴染みのお店に置いて頂く事にしました。

IMG_605400101.jpg


こまめな作業だったので、家内にお願いしてきれいに梱包。昨日の朝メール便で出したので、遅くとも明日には下記店舗にチラシが置いてあるはずです。

なんば

STADIUM CAFE SPORTS BAR さん

長居

王道居酒屋のりを長居店 さん
浪花屋 さん
バロン・ドール さん
阿以栄 さん


ちなみに阿以栄さんの店長さん、なんとハナサカクラブに入会していただけるそうです!はいっ!そこっ!拍手拍手!!!

もう少し他のお店にもお話をしてみます。エリア拡大しましたらご紹介しますね。


最近はホント忙しくて、なかなか長居にも行けないんですが、声だしサポではない、お金があるわけでもない自分が出来る事って、これくらいなんですよね。もう少し時間があれば、楽しい仕掛けがたくさん出来るのになぁ…。もうSさんオレ雇ったら?面白くしてやるからさ(笑

0 件のコメント :

コメントを投稿