7/20/2007

草津戦前予想。

ああ、久しぶりだ。戦前予想しちゃうぞ。書いていて自分も楽しいや。何せ久しぶり(感覚的にね)の観戦予定試合、しかもほぼフルメンバーが揃う試合だというのだから、どれくらい楽しみにしているかご理解いただけるかと。

それにセレッソにすれば、過去何度も失敗してきた勝ち星先行、貯金生活への大事な一戦。ここを超えられるのか超えられないかでこの先随分変わってくるでしょう。どの試合も勝たないといけないけれど、特にこの試合は気合入れて頑張っていきましょうぜ。オッサンも気合入れるからさ。

field-2007-07-21.gif


この試合のスタメンのキモは間違いなく「古橋をどこに入れるか」今までどおりトップで使うか、前線はツインタワー、古橋は右サイドでいくのか。

大方の人もそう思っているだろうけれど、私も右サイドでプレーしてほしいと思っている。右に古橋、左に香川が入れば中盤の運動量はグンと上がる。前線の二人もチェイシングをサボるようなプレーヤーではないから、ボランチから下はだいぶと楽になるはず。

それに攻撃でも古橋の親和性が引き立ってくる。柳沢を生かし、香川を生かし、森島康、小松を生かせる、そんなプレーヤーなんてセレッソに古橋一人だけだから。


ボランチはアレーが復帰。新外人のうわさもチラホラ聞かれる中ですから、気合を入れてプレーしてくれるものと信じています。というか頑張れ。そこで頑張ってくれたら江添も前田もすごく楽になるんだから。いい試合の後じゃないと旨いカレーは食えないぜ。


まあ久しぶりに観戦できそうなんで、凄く頑張っているのですよ。仕事の塩梅次第ですが、何があってもとりあえず長居には行きますよ。理由は後日。






0 件のコメント :

コメントを投稿