7/11/2007

いきよいキター!阿以栄キター!

はいはい、段取りの悪い社員が来ましたよ。最近帰りが遅くて疲れまくりだったのですが、セレッソのOFFICIALを見て、少し気持ちが良くなりましたよ。


frendry01.jpg


うわーっ、寿司いきよいさんキターッ!そしてそして阿以栄さんもキターッ!!

セレッソってのはチームだけの名前じゃない。フロントも、サポーターも、セレッソが好きな人達全員で、セレッソ大阪だって思ってる。だから、こうしてサポーターを温かく迎えて下さるショップの存在は凄く嬉しいし、そういうお店にキチンと礼を返しているフロントも、今日ばかりは高評価ですよ。

こういうお店に、少しでも「フレンドリーショップになって良かった」って思ってもらえる方法は、まず第一にそのお店に行って、何かを買ったり食べたりする事、これにつきます。近隣の方も遠方の方も、出来る限りのぼりのあるお店に行って「フレンドリーショップって聞いてきました」と意思表示しましょう。ホント、一度いきよいさんにも行かなきゃな。母親に会いに行くときでも寄りますか。その時はよろしくお願いします。

そうそう、それから阿以栄さんのところですが、「ロースカツダブル」とか「一口カツトリプル」などという注文も出来ます。というか、しました。カツって脂っこい感じしますが、ここは米油を使ってるのであっさりサックリのカツなのですよ。あと店長さん(滅多に出てこないぞ!)がかっこいいのでそれ目当てで来て下さってもいいくらいです(笑 スパイスの効いたカレーを食べてると、男前になるのかな。私ゃもう少したくさん食べないと効き目無さそうだけれど。あー、徳島戦行きてーよ。残業何とかならんかな(涙

0 件のコメント :

コメントを投稿