9/27/2007

いつか笑える日。

DSC_321001.jpg


昔のセレッソを振り返ってみると、いつも1点に泣かされてきたって感じがする。

あの時守りきれていれば、あの時決めていれば。

優勝争いでも、残留争いでも、天皇杯でも、あの時、あのゴールさえってシーンばかりだ。

だけど、だからこそ、今日のこの1点は、そんな1点にしちゃいけない。

ああ、そんなことあったよな。でもあのおかげであの後頑張れたんだよな、今の俺達があるんだよな。そうして笑えるシーンにしなきゃいけない。

俺達にはまだ9試合残っている。リカバリできる猶予が、あと810分間ある。確かに今日の引き分けは痛いけれど、この9試合で、この試合を笑える思い出にするんだ。


試合に行けるヤツは、声を出して励まそう。テレビ見れるヤツは勝利を念じろ。それも出来ない時は、望みを必死に願うんだ。


さあ、いこうぜ、俺たちの大阪。魂こめて、勝利をつかもう。

0 件のコメント :

コメントを投稿