9/14/2007

今度のビッグフラッグは二枚!タテ!そしてヨコだ!!

パルケのトピックスにもありますが、今度の愛媛戦では今までした事が無いパターンでビッグフラッグを掲揚します。

場所は、SB席の両端(F2とH2)で掲揚して下まで降りる。そこから真ん中にむけて横移動(G2付近まで)して1ゾーン<年パスエリア>を空けて停止。最後はピッチへ落とし込みします。


これ長居スタジアムのSB席を知っている人なら判ると思うんですが、とんでもなくたいへんな事ですよ。

まず横移動の距離がハンパなく長い。普通に歩いても一、二分はかかる。そこを、ドデカくて重いビッグフラッグを持って歩かなきゃいけない。ベストは沢山の人に少しずつ協力してもらう事だけれど、厳しい。厳しすぎますよ。

IMG_566701.jpg


でもね。ワタシこれ、やらなきゃいかんと思うんです。第3クール、チームはトップの成績で上位に食い込んできました。調子がいいとか、そういうのもあったでしょうが、努力だってしてきたでしょうよ、きっと。タイトなスケジュールにも、相手チームにも負けずにやってきたチームに対しての、礼儀だと思うんですよ。サポーターもそれくらいやらんとな、という、そんな感じ。


その気持ちで、その気概で行けば、成功しますよ。フラッグ掲揚も試合も。だから、頑張りましょう、チームと同じくらいに。それでやっと対等に話が出来るってもんです。あー、寝不足だと文章ガタガタだなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿